Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

2015年3月・・・

2015年2月中旬から3月下旬まで、入院していました。

なかなか快方に向かわず、食事もできず、身体に力がまったく入らず、ペンで字を書くことさえも命がけのような毎日でした。

仕事が気になりながらも、私は「人として」復帰できるのだろうか・・・と不安な日々を過ごしていました。

正直、東方神起どころではなく、毎日必死で気持ちが焦っていました。

食べることが苦痛でたまらず、大好きなイチゴも3個は食べることができない、毎日食べいたバナナも10㎝食べることができない、というような異常な状態でした。

 

少し症状も和らぎ、何とかケータイで東方神起情報をチェッできるようになった頃、4月2日WITHツアーオーラス ライブビューイング」のお知らせを受け取りました。

とても自分でエントリーする力はなかったので、お友達に頼んで一緒にエントリーしてもらいました。

その節は、本当にありがとうございました。

 

今(2015年5月)は、仕事にも復帰して何とかやっています。

なかなか体調は元に戻りませんが、こうして仕事ができ、好きなことができるようになるなんて幸せです。

免疫力を低下させないように、栄養と休養を大切にしていきたいです。

というのも、「健康な状態で東方神起を応援したい!」と本気で思っているからです。

彼らのライブを全力で楽しむことができるように、、、精進します!