Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

アップ・ダウンの10月7日でした・・・

*こちらはBigeastサイトからの転記です。

CHANGMINソロミニアルバム!!
Bigeastオフィシャルショップ限定で2015/11/18(水)リリース!!
 
CD
01. Into The Water
02. 道程
03. Oh No!
04. Rock with U
05. Gold Dust
06. Admit it, You love it
07. 木枯らしが届く頃に
 
DVD
Into The Water -Video Clip-
Jacket Making Movie
Into The Water -Video Clip- Off Shot Movie
※フォトブックレット(52P)付き

 

お仕事中に、ビギからメールが届きました。

気持ちが上がりました!!

チャンミンソロ、楽しみに期待しておりましたから。

チャンミンの声や歌い方が好きになってきました。

切なくて泣きたくなるんです。

ありがとうございます。

 

帰宅し、夜、パソコンでメールをチェックしました。

今日は、「夜を歩く士」のイベント当選発表ですから、ドキドキしました。

・・・気持ちが下がりました!!

「落選」でした。

あ~、残念です。

 

でも、すぐに立ち直りました。

13日からのローソンチケットにエントリーします。

その結果次第では、23日からの一般発売になりますね。

 

チャンミンに会えますように!!