Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

SEASON'S GREETINGS 2016 TVXQ!が届きました。

 

2016年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

想像していたよりも大きな箱が届きました。

f:id:dri50:20160102113741j:plain

 

東方神起 完全体」を待つ2016年です。

本当に2人がまったく活動しない今年。

昨年も淋しかったですが、さらに今年は淋しさが募りそうです。

私自身の1日1日を大切にしていこうと思います。

 

↓ 2人がトランプのように登場~(^^♪

f:id:dri50:20160102113819j:plain

 

↓ 写真集とスケジュール帳です。

シンプルなデザインなので、持ち歩いて、人前に出しても全然大丈夫そうですね。

やはりせっかくなら、使用しないとむしろもったいないかな。

いいブックカバーがなかったので、ソフトケースに入れて持ち歩こうと思います。

f:id:dri50:20160102113917j:plain

 

↓ なぜか「東方神起 in  バスタブ」なショットです。。。

そして、2人の表情が作りこまれた感じです。そう、「モデル神起」

こちら右側のユノ↓↓は、いろいろとセクシで困ります。(←全然、困ってない)

f:id:dri50:20160102113937j:plain

 

↓ はい、チャンミンの鋭い視線が、むしろ切ないかもです。

アルバム「Rise  As  One」「Close  to  You」、そしてこちらも、最近、チャンミンはあまり笑ってくれません。

f:id:dri50:20160102113948j:plain

 

↓ カッコいい2人。文句な~~し。

座って、こちらを見ているだけなのに、なぜ、こんなにドキドキするほどカッコいいのでしょう。(←私がファンだから~笑)

f:id:dri50:20160102113955j:plain

 

↓ 実は、あまり意味がわからない状況・・・笑

2人で入浴するシーンを想像してくださいってことかもしれませんが、スーツ着用のままの入浴って、想像しにくいなぁ~・・・

でも、2人の表情が素敵だから、全然OK!

こちらの1枚は、私のお気に入りです。

f:id:dri50:20160102114159j:plain

 

↓ カレンダーです。

こちらの2人も素敵な表情です。

f:id:dri50:20160102114225j:plain

f:id:dri50:20160102114241j:plain

f:id:dri50:20160102114254j:plain

 

↓ 9月のスケジュールはこんな感じです。

私はこちらのトレーディングカードが気に入ってます。

カッコいいユノが2人見えて、お得~笑

f:id:dri50:20160102114307j:plain

 

↓ 折りたたんで届いた大きなポスター。(うん、知ってました。)すでに飾っていますが、2人の視線が大きくてちょっと怖い・・・

あまり目線を合わせることができないでいます。。。笑

f:id:dri50:20160102114318j:plain

 後日、ビギからもカレンダーが届くので、そちらも楽しみです。

 

 あっ、今、ビギストから、「2人から手紙が届きましたよ~」メールがきました。

 早速、とんでみます。