Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

Rise As God - TVXQ! Special Album

今さらながら、2015年7月20日に発売されたこのアルバムについて書いておきたいと思います。 

2017年以降、東方神起完全体の2人で登場したときに、このアルバムのライブがあるのでしょうか。

ぜひ、ぜひ、お願いしたいです!!

このアルバムは、大好きです。

 

もちろん、ユノ・バージョンもチャンミン・バージョンも購入しました。

↓ こちらの2人はとても素敵です。

f:id:dri50:20160103145631j:plain

 

↓ Rise As Godといえば、こちらの2人ですね。

 カリスマというか・・・ちょっと怖いです。どんな思いでこの表情になったのかな。

f:id:dri50:20160103145643j:plain

 

↓ 別バージョンで、少し表情が和らいでいるように見えます。私はこちらが好きです。

f:id:dri50:20160103145650j:plain

 

1.  Vertigo

イントロからクールな感じで始まりました。

言葉はわかりませんが、カッコいいことはよーくわかります。

SMP炸裂!!というところでしょうか。

新しい東方神起のご提案をありがとうございます。

f:id:dri50:20160103145700j:plain

 

2.  Champagne

何度も何度もMVを見ました。

いろいろなユノが登場して、本当に楽しいMVでした。

ユノの入隊があったので、楽しい分、切なさ倍増でしたが。

♬~I  only  want  you  I  only  want  you・・・~♬

このリズムがずっと残ります。

また、↓こちらの脚がッ!脚がッ!もう、脚と足首と足だけでイケメンってわかります。

f:id:dri50:20160103150451j:plain

 

3.  Rise  As  One

このMVはあまり見ませんでした。

だって、チャンミンがほとんど登場しなかったから・・・チャンミンソロなのに、残念でした。

チャンミン、忙しかったですもんね。

しかしながら、こちらの曲は、もう本当に素敵です、大好きです!!

このブログのタイトルにしたくらいに、曲名も曲も気に入っています。

語りかけるように歌い始めるチャンミンの声に息をのみ、

盛り上がりでのびやかに歌うチャンミンの声に息をのみ、

結果、ノリノリで一緒に歌っちゃってるという・・・(全然、歌えてないですが)

2017年以降の輝きが感じられるような気持ちになります。

f:id:dri50:20160103145708j:plain

 

4.  Everyday  it  Rains

5.  Smile

6.  Top  of  The   World

7.  Apology

曲がオシャレですね。

チャンミンの so  sorry~♬がッ!

チャンミンの Apology  apology~♬がッ!

 私の何かを刺激します。。。

f:id:dri50:20160103145743j:plain

 

8.  Komplikated

 むちゃくちゃカッコいい曲とユノ。

 カッコいい+セクシー・・・「うわ~~~~」って変な声がでるようなエロさが・・・困ります。(←全然、困ってない)

ユノがどんな雰囲気でキメ顔をするか、わかるような、わからないような・・・笑

私はユノの張り上げない声が大好きです。

ささやくような、鼻歌のような、優しい歌い方希望です。

そういう私の個人的な嗜好では、この曲もすごく好きです。

f:id:dri50:20160103145749j:plain

 

9.  Dominus

10.  Lucky  Star

 カシオペアにとって、どれだけ力強い希望と喜びになるかと思います。

 ありがたい曲ですね。

 

↓ オマケの満載感がすごいですね。

 写真集、カレンダー、ポストカード版、トレーディングカード

 一体、2016年東方神起カレンダー、いくつ持ってるのよ、って話です。

 そして、みなさんは、2人のトレーディングカードなどは、どうされているのでしょうか。

 ぜひ、お聞きしたいところです。

f:id:dri50:20160103145756j:plain

「TVXQ!  Rise  As  God  Live  2017  in  Seoul」を本気で楽しみに待っていていいですか?