Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

TBぬいぐるみ・・・もどき

Bigeastからのメールに、「TBぬいぐるみ」の販売について書かれていました。 私は残念ながら、購入資格がありません。 あと何年かかるかな~・・・と思っていたら、私のTBに出会ってしまいました。 こちらです。↓ ↓ まさにレッドオーシャン・ドレスをご着用…

Christmas is loving

*画像はお借りしました。 そして、一部内容を変えています。 すっかりクリスマスも終わってしまったのですが・・・ ↑ ↑ チャンミンのいい表情をありがとうございます。 ユノとチャンミンの入隊後の様子を知ることができるなんて、単純にとてもうれしいです…

チャンミン、「24hコスメ」に登場

※ 記事はお借りしました。 東方神起 チャンミン、ナチュラルコスメ「24hコスメ」新キャラクターに抜擢 2015年12月18日 天然由来成分100%でできた国産ナチュラルコスメ「24hコスメ」の新イメージキャラクターに、東方神起のチャンミンが起用されることが明ら…

CHANGMIN from 東方神起 ソロアルバム「Close To You」を聴いて・・・

ビギ限定がもったいないほど、チャンミンのいろいろな魅力満載の素敵なアルバムです! ・・・でもきっと、カシオペアの皆さんもすでにお持ちのはず~笑 曲も写真集(って言いきってしまう~笑)も本当に素敵です。 チャンミンのいろいろな歌い方や声を聴くこ…

「夜を歩く士」イベント参加してきました。

2015年11月5日、横浜アリーナのお昼の部に参加してきました。 座席はセンター席の前ブロックだったので、チャンミンを肉眼で確認することができましたが、至近距離というわけでもなかったので、時々スクリーンを見ていました。 鮮明なスクリーンって、本当に…

CHANGMIN from 東方神起 ソロアルバム「Close To You」

(*画像はお借りしました。) ユノのソロアルバムも素敵だったので、チャンミンのソロアルバムも本当に楽しみです。 でも・・・チャンミン、なぜこのジャケット写真(左)なの??? もちろん、チャンミン自身も納得した上でのジャケットですよね。 チャン…

「夜を歩く士」イベント参加です!!

今週でやっとお仕事も一段落して、今はボーーーっとしています。 特に、この10月は心身ともにかなり追い込まれた上に、「夜を歩く士」イベントへの参加がなかなか決まらなくてヤキモキする毎日でした。 でも、安心してください!参加しますよ! この場をお借…

アップ・ダウンの10月7日でした・・・

*こちらはBigeastサイトからの転記です。 CHANGMINソロミニアルバム!!Bigeastオフィシャルショップ限定で2015/11/18(水)リリース!! CD01. Into The Water02. 道程03. Oh No!04. Rock with U05. Gold Dust06. Admit it, You love it07. 木枯らしが届く頃に…

「夜を歩く士」イベントエントリー

9月25日にBigeast先行受付が始まりました。 参加したいです!! きっとこの思いは、東方神起ファンなら同じくらい熱いことでしょう。 平日ですし、お仕事はどうしようかな~~といろいろ考えたのですが、15時開演なら日帰りできそうなので、とにかくエントリ…

東方神起写真集「STAY」到着!

予約したのはいつでしたか・・・ いつの間にか発売日が近づいて、ブログやツイッターではすっかり見慣れてしまった表紙です。(笑) 私にとっては、東方神起写真集は初めてだったので、手元に届いたときはとてもうれしかったです。 記事でも紹介されていまし…

映画「SMTOWN THE STAGE」

「SMTOWN THE STAGE」を観に行きました。 レイトショーというアダルトな時間帯だったので、皆さん、落ち着いて映像を見ていました。 東方神起だけを楽しみにしていた私でしたが、思いのほか2時間はあっという間でした。 思ったよりも2人がたくさん登場してい…

2015年6月14日 T1STORY &・・・! ライブビューイング

このツアーが2015年のオーラスだ・・・と思うと、いてもたってもいられずにSMTravelのグローバルツアーに応募して、見事プレミアムコースに落選しました。 今回は、TVXQ!にどっぷりつかるツアーにしたかったのでキャンセルしました。 そのうちにMARSの件が持…

2015年6月13日 映画「国際市場で逢いましょう」

私の地元にもやっとこの映画が来てくれました。 噂には聞いていましたが、冒頭シーンから、過酷で緊縛間のある、それはもう必死で自分の、自分たちの命を守ろうとする人々で溢れかえっていました。 「戦争」に関することについて、私はとても苦手で(って、…

2015年7月25日 SMTOWN@京セラドーム ライブビューイング

翌日は、京セラドームの会場に行くというのに、前日にはのん気に地元でのライブビューイングに参加しました。 新しい映画館だったので、とても清潔で気持ちよく楽しむことができました。 座席は最後列(!!)のセンター辺りだったので、とても見やすかった…

なだ万@リーガロイヤルホテル大阪

なんでも、こちらのホテルオリジナルメニューがあるということで、朝食はこちらでいただくことにしました。 おひとりさまでも淋しくないように、「婦人画報」を「どうぞ~」と持ってきてくださいました。 さすが、「なだ万クオリティ!」 こちらのオリジナル…

サロン・ド・テ・ベルナルド@リーガロイヤルホテル大阪

今回の旅、SMTOWNの次に楽しみにしていたお店です。 吉田直子さん監修のカフェだそうです。(現在もですか?) テーブルに案内されたときから、まさに現実逃避にピッタリな異空間でございました。 さりげなくテーブルウエアが整っていきます。 ↑↑たいへん美…

茶房 鶴屋八幡@リーガロイヤルホテル大阪

江戸時代から300年の伝統を受け継いているお店だそうです。 雰囲気も素敵だったので、入ってみることにしました。 素敵な空間ですよね~♪ 私はあんみつが好きなので、お願いしました。 煎茶ももれなくついてくるようです。 こちらの寒天、白玉、小豆・・・と…

道頓堀 今井@リーガロイヤルホテル大阪

今回は、リーガロイヤルホテル大阪を予約しました。 それは、後日登場する「サロン・ド・テ・ベルナルド」の紅茶をいただきたいからでした。 するとこちらのホテルには、「道頓堀 今井」も入っていることがわかり、なんとラッキーなことでしょう。 ガイドブ…

SMTOWN@京セラドーム②

(画像なしです) 京セラドームはヤフオク!ドームに比べると、なんだかよく見えるような気がしました。 開演前は、1塁側に伸びる花道もよく見えて、(これなら、最後列でも大丈夫かも)なんて思っていました。 私の周りは最後列、ほとんどビギでした。 もち…

SMTOWN@京セラドーム①

初めての応援うちわです。 7月に入ってからも仕事の忙しさは変わらず、体調もパッとせず、それでもこうやってベストを尽くして作ってしまったという~笑 この作業が楽しくて、楽しくて、唯一の現実逃避だったかもしれません。 え~と・・・夢中で作っていた…

情報が次々に・・・

WITHツアーオーラスから1か月が経とうとしていますが、次々に上がってくる2人の情報に、気持ちが混乱しています。 ・T1STORY in 深センの画像と映像 ・LAでの画像と映像 こちらはいつものように、楽しませていただいています。2人の一瞬をとらえる「本気モー…

2015年4月27日 10周年アニバーサルイベント

(hanakousagiさんの画像です。) 2015年4月27日は記念すべき「東方神起日本デビュー10周年!」の日。 10年前の2005年頃、私は何をしていたかというと、前年に大ブレイクした「冬ソナ」にハマり、「冬ソナツアー」に参加したり、韓国語講座に通ったり(すぐ…

2015年4月2日 WITHツアーライブビューイング

友人のおかげで、ライブビューイングのチケットを手にすることができました。 座席がどのように決まるのかわかりませんが、昨年のSMTでは最前列のセンターだったので、画面の大きさに酔ってしまったこともあり、今回は支払いをちょっと遅くしてみたりしまし…

2015年3月・・・

2015年2月中旬から3月下旬まで、入院していました。 なかなか快方に向かわず、食事もできず、身体に力がまったく入らず、ペンで字を書くことさえも命がけのような毎日でした。 仕事が気になりながらも、私は「人として」復帰できるのだろうか・・・と不安な…

2015年2月8日 WITHツアー

いよいよ福岡の最終日。 私にとってはオーラスです。(涙) この日もプレミアムシートだったので、発券された用紙を見ると・・・ メインステージから最前ブロックの10列目でした!! 心が打ち震えました。 オープイング、B.U.G、Humanoids、Rising Sun・・…

2015年2月7日 WITHツアー

2日目は、友人と博多駅で待ち合わせをしました。 JR博多シティのくうてんダイニングでランチした後、会場に向かいました。 会場は開始前からすでに、初日よりも温まっている感じがしました。 昨日は、皆さん(私も)緊張していたのかもしれません。メインス…

2015年2月6日 WITHツアー(福岡)

私にとって、初めての東方神起ライブ!初めての生・東方神起! 初めての55,000人! 緊張と動揺と興奮を胸に、ヤフオク!ドームに行ってきました。 この日の座席は、ステージが移動するときに私の上を通っていく、というすごい位置になりました。 つまり、2人…

2015年1月

こちらの2人が愛おしくて、愛おしくて、涙ぐみそうでした。 T1STORYのリハーサル風景だそうですが、WITHツアー準備ととT1STORYを並行で行っていたのですね。 東方神起の2人を見ていると、「お若いのに・・・立派です!」と思うことがよくあります。 私には持…

2014年12月・・・

順番がめちゃくちゃですみません。。。 この歌番組でのこのシーン!! 私が「ユノ堕ち」した瞬間でした。 チャンミンが腰の痛みを打ち明けたときの、ユノの心配そうな表情ったら・・・ 一瞬にして表情が曇り、心から心配しているのがわかりました。 「チャン…

2014年11月・・・

(hanakousagiさんのイラストより) 話題になった瞬間をとらえて、彼女の描く東方神起は本当に可愛いです。 11月17日には、「Time Works Wonders」の発売がありました。 初めて東方神起のCDを発売と同時に、リアルタイムで購入できる興奮に包まれていました…