Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

We are T!! @ミュージカル&ヒーリングコンサート

* 画像はお借りしました。

 

2016年1月23日に行われたソウル警察広報団の活動で・・・

エンディングの際、チャンミンが見せてくれた「We  are  T!」だそうです。

この期間、チャンミンは「シム・チャンミン」として国民の義務を果たすと思っていたので、東方神起アピールなどは期待していませんでした。

先週、素敵な「呪文」を披露してくれましたが、それは「お勤め」の1つだと思っていました。

ですから今日は、突然、東方神起の「MAX」をアピールしてくれたように感じて、単純にうれしかったです。

時間にすれば、ほんの1、2秒だったので、まさに「秒殺」!!

すっかり、ヤラれてしまいました。

会場のファンも、声を上げていました。

私もファンカムのアップされる画像を見て、ヘンな声を上げてしまいました。(笑)

 

目元の可愛いチャンミン

時計のサイズが華奢な手首に合ってるのか、合ってないのかよくわかないですが、そこはどうでもいいところです。

f:id:dri50:20160123233245j:plain

 

口元も可愛いチャンミン

このとき、会場の反応を楽しんでいましたか?

会場にいなかった私の興奮が伝わりましたか?

f:id:dri50:20160123233315j:plain

 

ほんの1、2秒だったのに、確実にそのチャンスを逃さないファンカムに驚きます。

驚くとともに、心からありがとうございます。

今夜も素敵なチャンミンに会うことができました。

f:id:dri50:20160123233325j:plain

 

私もそっと「We  are  T!」をしながら、完全体を待っています。