Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

情報が次々に・・・

WITHツアーオーラスから1か月が経とうとしていますが、次々に上がってくる2人の情報に、気持ちが混乱しています。 ・T1STORY in 深センの画像と映像 ・LAでの画像と映像 こちらはいつものように、楽しませていただいています。2人の一瞬をとらえる「本気モー…

2015年4月27日 10周年アニバーサルイベント

(hanakousagiさんの画像です。) 2015年4月27日は記念すべき「東方神起日本デビュー10周年!」の日。 10年前の2005年頃、私は何をしていたかというと、前年に大ブレイクした「冬ソナ」にハマり、「冬ソナツアー」に参加したり、韓国語講座に通ったり(すぐ…

2015年4月2日 WITHツアーライブビューイング

友人のおかげで、ライブビューイングのチケットを手にすることができました。 座席がどのように決まるのかわかりませんが、昨年のSMTでは最前列のセンターだったので、画面の大きさに酔ってしまったこともあり、今回は支払いをちょっと遅くしてみたりしまし…

2015年3月・・・

2015年2月中旬から3月下旬まで、入院していました。 なかなか快方に向かわず、食事もできず、身体に力がまったく入らず、ペンで字を書くことさえも命がけのような毎日でした。 仕事が気になりながらも、私は「人として」復帰できるのだろうか・・・と不安な…

2015年2月8日 WITHツアー

いよいよ福岡の最終日。 私にとってはオーラスです。(涙) この日もプレミアムシートだったので、発券された用紙を見ると・・・ メインステージから最前ブロックの10列目でした!! 心が打ち震えました。 オープイング、B.U.G、Humanoids、Rising Sun・・…

2015年2月7日 WITHツアー

2日目は、友人と博多駅で待ち合わせをしました。 JR博多シティのくうてんダイニングでランチした後、会場に向かいました。 会場は開始前からすでに、初日よりも温まっている感じがしました。 昨日は、皆さん(私も)緊張していたのかもしれません。メインス…

2015年2月6日 WITHツアー(福岡)

私にとって、初めての東方神起ライブ!初めての生・東方神起! 初めての55,000人! 緊張と動揺と興奮を胸に、ヤフオク!ドームに行ってきました。 この日の座席は、ステージが移動するときに私の上を通っていく、というすごい位置になりました。 つまり、2人…

2015年1月

こちらの2人が愛おしくて、愛おしくて、涙ぐみそうでした。 T1STORYのリハーサル風景だそうですが、WITHツアー準備ととT1STORYを並行で行っていたのですね。 東方神起の2人を見ていると、「お若いのに・・・立派です!」と思うことがよくあります。 私には持…

2014年12月・・・

順番がめちゃくちゃですみません。。。 この歌番組でのこのシーン!! 私が「ユノ堕ち」した瞬間でした。 チャンミンが腰の痛みを打ち明けたときの、ユノの心配そうな表情ったら・・・ 一瞬にして表情が曇り、心から心配しているのがわかりました。 「チャン…