Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

TBぬいぐるみ・・・もどき

Bigeastからのメールに、「TBぬいぐるみ」の販売について書かれていました。

私は残念ながら、購入資格がありません。

あと何年かかるかな~・・・と思っていたら、私のTBに出会ってしまいました。

こちらです。↓ ↓

f:id:dri50:20151229220450j:plain

まさにレッドオーシャン・ドレスをご着用です!!

横顔はこちらです。↓ ↓

f:id:dri50:20151229220631j:plain

可愛いですね♪

こちらのTBは、私の好きなブランドの一つである「ブルックス・ブラザーズ」の「チャリティベア」です。

f:id:dri50:20151229220934j:plain

スーツ姿の男の子もいるのですが、今回は女の子だけを購入しました。

私の好きな感じのレッドオーシャン・カラーで気に入っています。

 

そして、we are T!のペンライトを持たせてみました。

f:id:dri50:20151229221046j:plain

ちょっと得意げな表情が、とても可愛いですね。

はい、お似合いです。

2人が入隊した2015年の特別な思いとともに、こちら「私のTB」を大切にします。