Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「SMTOWN THE STAGE」

「SMTOWN THE STAGE」を観に行きました。 レイトショーというアダルトな時間帯だったので、皆さん、落ち着いて映像を見ていました。 東方神起だけを楽しみにしていた私でしたが、思いのほか2時間はあっという間でした。 思ったよりも2人がたくさん登場してい…

2015年6月14日 T1STORY &・・・! ライブビューイング

このツアーが2015年のオーラスだ・・・と思うと、いてもたってもいられずにSMTravelのグローバルツアーに応募して、見事プレミアムコースに落選しました。 今回は、TVXQ!にどっぷりつかるツアーにしたかったのでキャンセルしました。 そのうちにMARSの件が持…

2015年6月13日 映画「国際市場で逢いましょう」

私の地元にもやっとこの映画が来てくれました。 噂には聞いていましたが、冒頭シーンから、過酷で緊縛間のある、それはもう必死で自分の、自分たちの命を守ろうとする人々で溢れかえっていました。 「戦争」に関することについて、私はとても苦手で(って、…

2015年7月25日 SMTOWN@京セラドーム ライブビューイング

翌日は、京セラドームの会場に行くというのに、前日にはのん気に地元でのライブビューイングに参加しました。 新しい映画館だったので、とても清潔で気持ちよく楽しむことができました。 座席は最後列(!!)のセンター辺りだったので、とても見やすかった…

なだ万@リーガロイヤルホテル大阪

なんでも、こちらのホテルオリジナルメニューがあるということで、朝食はこちらでいただくことにしました。 おひとりさまでも淋しくないように、「婦人画報」を「どうぞ~」と持ってきてくださいました。 さすが、「なだ万クオリティ!」 こちらのオリジナル…

サロン・ド・テ・ベルナルド@リーガロイヤルホテル大阪

今回の旅、SMTOWNの次に楽しみにしていたお店です。 吉田直子さん監修のカフェだそうです。(現在もですか?) テーブルに案内されたときから、まさに現実逃避にピッタリな異空間でございました。 さりげなくテーブルウエアが整っていきます。 ↑↑たいへん美…

茶房 鶴屋八幡@リーガロイヤルホテル大阪

江戸時代から300年の伝統を受け継いているお店だそうです。 雰囲気も素敵だったので、入ってみることにしました。 素敵な空間ですよね~♪ 私はあんみつが好きなので、お願いしました。 煎茶ももれなくついてくるようです。 こちらの寒天、白玉、小豆・・・と…

道頓堀 今井@リーガロイヤルホテル大阪

今回は、リーガロイヤルホテル大阪を予約しました。 それは、後日登場する「サロン・ド・テ・ベルナルド」の紅茶をいただきたいからでした。 するとこちらのホテルには、「道頓堀 今井」も入っていることがわかり、なんとラッキーなことでしょう。 ガイドブ…

SMTOWN@京セラドーム②

(画像なしです) 京セラドームはヤフオク!ドームに比べると、なんだかよく見えるような気がしました。 開演前は、1塁側に伸びる花道もよく見えて、(これなら、最後列でも大丈夫かも)なんて思っていました。 私の周りは最後列、ほとんどビギでした。 もち…

SMTOWN@京セラドーム①

初めての応援うちわです。 7月に入ってからも仕事の忙しさは変わらず、体調もパッとせず、それでもこうやってベストを尽くして作ってしまったという~笑 この作業が楽しくて、楽しくて、唯一の現実逃避だったかもしれません。 え~と・・・夢中で作っていた…