Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

WITHライブツアーのチケット到着!

この週末は、ちょうど不在のときに郵便局さんが来たので、不在票が入っていました。

1枚目は「差出人『東方神起ファンクラブ様』からの・・・」って。

2枚目は「差出人『東方神起様』からの・・・」って。

赤面するほど恥ずかしい気持ちと、(あら、2人から届いたのなら光栄だわ)というささやかな喜びとで大興奮しました。

 

本日、郵便局に受け取りに行ってまいりました。

初めて手にするレッド・オーシャンの封筒。

素敵な色ではありませんか!

早速、記念撮影です。

f:id:dri50:20150126233116j:plain

 

私の東方神起ライブ・デビューは福岡で始まり、福岡で終わります。

そう、他の会場は落選しました・・・

最寄りの福岡会場でよかったですが、あっという間に終わっちゃいますね。

できれば、他の会場で進化していく2人を直接応援したかったですが、よいでーす。

福岡では全力で2人を応援してきます!

そして、ユノのお誕生日もお祝いしてきます!

 

それまでに・・・どうか、インフルに罹りませんように。