Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

2014年8月・・・

今さらですが、こんなに好きになった東方神起への思いを少しずつ残しておきたいと思って記事を書いていきたいと思います。

2014年8月、勇気をだしてビギストの友人に「ビギストに入会したの。」と打ち明けたとき、とても喜んでくれたのと同時に、

「兵役の時期だから、もしかしたらもう2人のライブは当分ないかもしれない。」

と言われて苦笑しました。

ファンクラブに入会したのは、ライブチケット先行を期待したからです。

この頃は、東方神起ファンサイトブログを気が狂ったようにチェックして、ますます2人に魅せられていました。

 

そのうちに「a-nation」や「ビギイベ」について知るようになりましたが、入会が遅かったのでエントリーできず、残念に思っていましたので、(あ~、このまま2人と会えないままかもしれない。。。)と意気消沈していたのですが・・・

 

a-nationに参加した友人から「来年、ライブがあるって!福岡にも来るよ!」と大興奮のメールが入りました。

会場の友人周辺は、この良い知らせを聞いた瞬間、泣き叫ぶビギでいっぱいだったそうです。

皆さんも、今後のライブについてはもうしばらくないかもしれないと覚悟しているけれど、やっぱり期待もしてる・・・という複雑な心境でいらしたんだなと思いました。

私も俄然、前向きな気持ちになり、なぜか気合が入りました。(笑)