Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

2014年9月・・・

自宅では寸暇を惜しんで(笑)「東方神起2014ライブツアー~TREE~」DVDを繰り返し見ていました。

もともと「I love you」が大好きなのですが、ライブ映像を見ているとバラードも素敵ですが、汗を飛び散らしながら「ハァ、ハァ・・・」というダンサブルな2人も美しくて、ぜひ、「生・東方神起」を体感したいッ!という思いは募るばかりでした。

 

ビギストから「SMTOWN LIVE 」のライブ・ビューイングがあります。

という知らせを聞き、開催会場を調べると自宅からほど近い映画館で上映されることがわかりました。

早速、エントリーしてチケットが届くのを待ちました。

また、2015年5大ドームツアーの詳細が発表になり、当時福岡会場は2daysだったので、迷わず2日間エントリーしようと決めました。

(会える、会える・・・)と胸は高鳴るばかりでした。