Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

情報が次々に・・・

WITHツアーオーラスから1か月が経とうとしていますが、次々に上がってくる2人の情報に、気持ちが混乱しています。

 

・T1STORY in 深センの画像と映像

f:id:dri50:20150505165601j:plain

・LAでの画像と映像

こちらはいつものように、楽しませていただいています。2人の一瞬をとらえる「本気モード画像」に打ち震えております。

 

・アンコールコンサート開催決定

行きたかったなぁ~・・・TVXQ!のライブを実際に見たかったです。

ちょうど週末ですし。

でも、チケット購入も韓国サイトだけなので難しいです。

少し前に、「104korea」でチケット代行します!と告知されたのですが、そのときは半信半疑だったし、勇気がなかったのでスルーしました。

今となっては後悔ですね。

自力で韓国サイトからチケットを入手するなんて、私の語学力ではムリでした。

 

・ユノの入隊時期

チャンミンの入隊時期

いろいろ事情があって明言できないのだと思いますが、やっぱり本当のことを知りたいですね。

いちいち、上がってくる情報に振り回される自分がいやになります。(苦笑)

 

・7月SMTOWNの出演について

どうなんでしょうか。(としか言えない)

 

彼らはもう「これから」に向かった歩き始めているというのに、私はこんなところでいつまでも往生際悪く、立ち止まってます。