Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

2015年4月27日 10周年アニバーサルイベント

f:id:dri50:20150503010802j:plain

(hanakousagiさんの画像です。)

 

2015年4月27日は記念すべき「東方神起日本デビュー10周年!」の日。

10年前の2005年頃、私は何をしていたかというと、前年に大ブレイクした「冬ソナ」にハマり、「冬ソナツアー」に参加したり、韓国語講座に通ったり(すぐ断念・・・)、韓国旅行を楽しんだりしていました。(遠い目・・・)

そんなことをしていないで、なぜ日本で活動している東方神起に気づかなかったのか、もう、自分のバカバカ・・・という感じです。

 

実は私、10周年のお祝いイベントについて、以前ビギストにリクエストしていました。

「4月27日に近い、週末に開催してほしい。」

というありえないリクエストです。

4月27日にお祝いするから意味があるのにね。

でも、東方神起のイベントは平日がとても多くて(まぁ、平日が5日、週末は2日だから、必然的にそうなるのかもしれないが)、私のように仕事をしていて、地方在住となるとほとんど参加できないのが現実です。

そう、10周年はぜひ、直接お祝いの気持ちを伝えたかったのです。

・・・まったく相手にされませんでしたが。(←あたりまえ)

 

なんてビギスト8か月歴の私が10周年をお祝いしたい!と思う反面、同じビギでも私のような新参者と、日本デビューから応援している方々とは全然違うとも思ってます。

会場があまり広くない横浜アリーナで開催されるということを知り、それなら抽選じゃなくて、本当に10年間を東方神起とともに歩んできたビギの方々優先で、ビギ歴優先で当選を考えてもいいのでは?と思ったりしました。

そうなると当然私は参加できないのですが、そこは全然OKです。

・・・でもこの考えは偏っていてあまりよくないと思ったので、ビギストにリクエストはしていません。(笑)

 

いろんな決意や努力、応援などを紡いで10年が経ち、こうして自分が東方神起にたどり着いたことが幸せと思っています。

ありがとうございます。