Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

茶房 鶴屋八幡@リーガロイヤルホテル大阪

江戸時代から300年の伝統を受け継いているお店だそうです。

雰囲気も素敵だったので、入ってみることにしました。

f:id:dri50:20150815002841j:plain

素敵な空間ですよね~♪

f:id:dri50:20150815002539j:plain

私はあんみつが好きなので、お願いしました。

煎茶ももれなくついてくるようです。

f:id:dri50:20150815002617j:plain

 

こちらの寒天、白玉、小豆・・・とものすごく美味しかったです。

私がこれまでにいただいたあんみつではベスト3に入っちゃいました!!

器とお盆がお揃いなのも、本当に素敵です。f:id:dri50:20150815002656j:plain

 

食後に「どうぞ~」と熱いほうじ茶をいただきました。

これがまた、心と胃に染みわたる、何ともありがたいお茶でした。f:id:dri50:20150815002740j:plain

お気に入りのお店に出会ってしまった気分です。

ありがとう、大阪・・・心の中でつぶやいてみました。