Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

道頓堀 今井@リーガロイヤルホテル大阪

今回は、リーガロイヤルホテル大阪を予約しました。

それは、後日登場する「サロン・ド・テ・ベルナルド」の紅茶をいただきたいからでした。

するとこちらのホテルには、「道頓堀 今井」も入っていることがわかり、なんとラッキーなことでしょう。

ガイドブックに必ず掲載されているお店ですよね。

f:id:dri50:20150815003523j:plain

 

早速、お店に入ると爽やかに接客していただきましたよ。

さすが名店の風格です。

f:id:dri50:20150815001249j:plain

 

やはり、初心者ですから「きつねうどん」にしました。

この後のライブを控えていて、消化のよいものがいいですし。(笑)

うわ~っ!なんて美味しそう~~~

f:id:dri50:20150815001339j:plain

 

麺は柔らか目でツルツルといただけました。

特にお出汁の美味しさときたら・・・

もし、私の血圧が高くなければ、間違いなく全部飲み干していたでしょう。

あとをひく、アッサリしていておいしいお出汁でした。

f:id:dri50:20150815001415j:plain

大満足でした。

ごちそうさまでした。