Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

「夜を歩く士」イベントエントリー

9月25日にBigeast先行受付が始まりました。

f:id:dri50:20150927193612p:plain

参加したいです!!

きっとこの思いは、東方神起ファンなら同じくらい熱いことでしょう。

平日ですし、お仕事はどうしようかな~~といろいろ考えたのですが、15時開演なら日帰りできそうなので、とにかくエントリーすることにしました。

そして、とにかく航空券も予約しました。(笑)

横浜アリーナ12,000名・・・

当選する気はしないなぁ~~~~(涙)

テレビチャンネルも契約してないですし。。。

などと言ってると、本当にそうなってしまうから、言うのやめます。

当選するといいなぁ~♪

チャンミンに会えるといいなぁ~♪

チャンミンに「待ってるよ」って伝えたいなぁ~♪

ビギ枠がダメなら、ローソンで1度チャレンジしてみよう。

それでダメなら、あきらめてお仕事に行こう。と思っています。

 

本当に東方神起に会うのはたいへんだから、会えたときは感激もひとしおです。