Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

東方神起写真集「STAY」到着!

f:id:dri50:20150927191039j:plain

予約したのはいつでしたか・・・

いつの間にか発売日が近づいて、ブログやツイッターではすっかり見慣れてしまった表紙です。(笑)

私にとっては、東方神起写真集は初めてだったので、手元に届いたときはとてもうれしかったです。

f:id:dri50:20150927191711j:plain

記事でも紹介されていましたが、こちらの2人はとても好きです。

ファッションも、雰囲気も、表情も♪

 

 

 

f:id:dri50:20150927191914j:plain

この4枚は表紙に使われたショットですね。

どれも素敵です。

 

 

 

f:id:dri50:20150927192205j:plain

こちらも好きです。

「ヒョンとマンネ」という雰囲気がよく出ているような気がして・・・

 

 

 

f:id:dri50:20150927192234j:plain

なるほど~~~

大サービスな2ショットありがとうございます。

本当に美しい2人ですが、様々な部位で妄想できそうです。(笑)

 

 

 

 

f:id:dri50:20150927192304j:plain

ズバリ、「モデル神起」!!

 

 

 

f:id:dri50:20150927192323j:plain

最後の画像は2人の後姿でした。

色彩がなんとも切ないですね。

 

2人が元気でよく過ごしていくれることを願っています。