Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

「夜を歩く士」イベント参加です!!

今週でやっとお仕事も一段落して、今はボーーーっとしています。

特に、この10月は心身ともにかなり追い込まれた上に、「夜を歩く士」イベントへの参加がなかなか決まらなくてヤキモキする毎日でした。

でも、安心してください!参加しますよ!

この場をお借りしまして、お世話になった皆さんにお礼を申し上げます。

ドラマイベント自体が初めてですし、ほかの俳優さんもいらっしゃるので、どんな感じになるのか楽しみです。

イ・ユビさんは愛嬌のある雰囲気なので楽しみですし、イ・スヒョクさんもクールなイケメンですし。

きっと、チャンミンが韓国語と日本語を操りながら、私たちを楽しませてくれると思います。

イ・ユンのスタイルで登場してくれるといいですね。

あ~、でもやっぱりそのままのチャンミンに会いたいかもです。

チャンミンが元気な姿を見せてくれたら、もう大満足です。

 

11月5日は、日帰りという強行スケジュールです。

たいへんだ!と思いつつ、きっと私のように、お仕事があり、地方から参加するとなるとかなりムリされる方も多いのではないかと思っています。

もう、必死ですから~(私が)

 

5日については、羽田空港からはリムジンバスを利用して、直接横浜駅に向かう予定です。

YCAT(ワイ・キャット)と呼ばれているターミナルがあるんですね。

ネコ好きな私にはたまらないターミナルです。

YCATゆるキャラをぜひ~(^^♪

横浜駅からは地下鉄ブルーラインを利用しようと思っています。

 

チャンミンに会えることが一番の楽しみですが、横浜駅周辺をふらりと歩くことも楽しみにしています。

そして、どんなことがあっても翌6日は出勤いたします!!

*画像はお借りしました。

 

第1回、こちらのチャンミンにドキドキして・・・

「淫乱書生」という文字だけで大興奮でしたね。

その後はこのキャラはサッパリ登場しませんでしたが。

f:id:dri50:20151031013130j:plain

 

ヤンソンを温かい目で見るチャンミンにドキドキして・・・

f:id:dri50:20151031013155j:plain

 

オフショットのキュート・チャンミンにドキドキして・・・

本当に笑顔が優しくて素敵です。

 

f:id:dri50:20151031012951j:plain

 

???なポーズのチャンミンにぷっと笑っちゃったりして・・・

みなさん楽しそうで、いい画像ですね~

f:id:dri50:20151031013031p:plain

 

この可愛いフォルムの帽子が似合いすぎているチャンミンにドキドキして・・・

f:id:dri50:20151031013235j:plain

 

こちらのお色もとてもお似合いのチャンミンにドキドキして・・・

f:id:dri50:20151031013251j:plain

 

パーフェクトなハートをつくるチャンミンにドキドキして・・・

f:id:dri50:20151031013329p:plain

 

この雰囲気がハマりすぎのチャンミンにドキドキして・・・

f:id:dri50:20151031013354j:plain

 

たまらない私の好きな感じのチャンミンです!

f:id:dri50:20151031155144j:plain

結果、チャンミンだけを見ていたというダメダメ視聴者でした。(笑)

髭があっても、何をしても、品格よさが感じられるウリ・チャンミン

も~う、生チャンミンに会えるのが本当に楽しみです。