Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

CHANGMIN from 東方神起 ソロアルバム「Close To You」

(*画像はお借りしました。)

 

ユノのソロアルバムも素敵だったので、チャンミンのソロアルバムも本当に楽しみです。

でも・・・チャンミン、なぜこのジャケット写真(左)なの???

もちろん、チャンミン自身も納得した上でのジャケットですよね。

チャンミン的にOKだったの? 

できれば、チャンミンからその思いを聞きたいです。

モノクロで、この表情の理由を。。。

f:id:dri50:20151031154035j:plain

こちらのチャンミンが好きすぎて、今はケータイの待ちうけ画面になっています。

長すぎる脚、表情、雰囲気、とにかくすごく好きです。

f:id:dri50:20151031154205j:plain

 

スーツ・チャンミン

指がセクシーで素敵です。

f:id:dri50:20151031154258j:plain

 

   Into  The  Water 君のために

   Into  The  Fire  君のそばに

   Wherever  I  go  君の中に・・・

 

えっ?! チャンミン??

君の中に・・・って。

入ってきちゃいますか? そんなこと言っちゃいますか?

うわぁあああ~~、勝手に赤面して喜んでしまいました。

チャンミンがそんなことを言ってくれるなんて・・・

 

と、妄想の中で大興奮していたら、そのあとの詞は

   Into  The  Water  僕はいる

と続きました。。。あっ、私の「心」にいるんだ。(←あたりまえ)

 

チャンミンの声と歌い方が、エロティックすぎて妄想がふくらみます。。。笑

まだshort versionしか聴いていませんが、ピアノの旋律も歌も、すごくいい感じですね。

Coming  Soon・・・On  November  18!!