Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

2014年10月・・・

f:id:dri50:20150430232600j:plain

(hanakougagiさんより)

10月7日(土)SMTOWN LIVE(ライブ・ビューイング)に参加しました。

その日は仕事があり、開演30分前に映画館に到着しました。

私にとって初めてのライブ(ビューイングだけど)、初めてのSMTOWN、初めてのビギスト(他アーティストの応援もすごかったけど)、

そして、初めてライブの東方神起に会いました!(ビューイングだけど~笑)

 

観客は明らかにビギストと思われる方もいましたが、他アーティストのシンボルがわからない私にとって、「なんだかテンションの高い女子たちの集い」のように見えました。(含む、自分~笑)

開場時間が遅れたのでしょうか、ロビ-はごった返していました。

さて入場が始まり、どんどん列が伸びていったのですが、のん気にグッズをチェックしていたらあっという間にすごい長さになり、私がやっと最後尾に追いついたのは、会場のドアから外に出て、西日のあたる階段まで下りた位置でした。

 

さて、座席は「最前列のセンター」でした。

映画館で最前列はないでしょう・・・と泣きたい気持ちでした。

座席はどのように決められたのかわかりませんが、今回、私がものすごくはり切っていたことは確かです。(笑)

次回からは、少し間をおいて支払いをした方がいいかもしれない・・・と思ったりしました。

最前列から見上げる映像は、少し横広に見えたのか、皆さんガッチリと見えました。

そして少し歪んで見えたのが残念でした。。。

入れ替わり、立ち替わり登場するアイドルは、全く知らないか、少し知っている程度だったので、普通のテンションで見ていました。

会場はEXOのファンが多かったようで、「キャーーッ!!」という若くて高い歓声が上がっていました。

皆さん、楽しそうでした。

ギュラインのイチゴも、チャンミンだけど(可愛いなぁ~)と思った程度でさほど興奮することもなかったです。

いよいよ、東方神起が登場したときは・・・あまりの洗練されたカッコよさと「兄貴」な雰囲気に鼻血が出そうでした!

もう全然、他アーティストと違うじゃん!(←失礼なッ~笑)と心から思いました。

このライブ・ビューイングは、2015年ライブへの序章になり、この日から4か月間ずっとずっと楽しみに待つことになるのですが、それがまた楽しかったです。

我ながら、東方神起に夢中になるなんてセンスいいね!って本気で思っていましたし、今も思っています。

ただ・・・できればもっと早くに彼らを知りたかった。

いや、知っていたのにファンにならなかったのが悔やまれますが、まぁいいでしょう。

今が It's TIME !なんだと思うことにします。