Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

2014年11月・・・

 

f:id:dri50:20150503010802j:plain

(hanakousagiさんのイラストより)

話題になった瞬間をとらえて、彼女の描く東方神起は本当に可愛いです。

 

11月17日には、「Time Works Wonders」の発売がありました。

初めて東方神起のCDを発売と同時に、リアルタイムで購入できる興奮に包まれていました。

MVの2人は穏やかな美しい表情をしていました。

正直にいうと・・・あまりピンとこない曲でした。

カップリング曲の「Baby, don't cry」も同様でした。

どちらの何回も聴いているうちに、もう聴かなくなっていました。

でも、心は全力で2人に向かっていたので平気でした。(笑)

ダンサブルな自分の好きな曲を相変わらず聞き続けていました。

 

ビギイベも開催されましたが、私にはエントリー資格がなかったので、皆さんからのレポを読んで内容を知りました。

会場中が本当に楽しかったみたいですね。

この頃からでしょうか。

今まで無縁だった言葉と出会って、まさに自分もそうなっていることに気づいたのは。

「ホミン」「腐」「デュフ」・・・

ファンサイトで一瞬の2人をとらえて、それっぽく解説されるのが楽しくて、楽しくて。

2人が本当はどういう感じなのかわかりませんが、できれば2人の愛を貫いてほしい!!と心から思っています。