Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

2014年12月・・・

 

順番がめちゃくちゃですみません。。。

 

この歌番組でのこのシーン!!

私が「ユノ堕ち」した瞬間でした。

チャンミンが腰の痛みを打ち明けたときの、ユノの心配そうな表情ったら・・・

一瞬にして表情が曇り、心から心配しているのがわかりました。

チャンミン愛」にあふれるユノに胸がいっぱいになりました。

こんな感じでこれまで2人は過ごしてきたんだなと思ったりしました。

 

f:id:dri50:20150503003134j:plain

 

リアルタイムでは初めて手にしたアルバム「WITH」

ビギとしてあたりまえのように3種を予約していました。

気に入った曲は、まず「Christmas is loving」

ユノの♪~楽しい時間の続きはGood Night また夢で逢いましょう~♪ の歌詞に涙がこぼれました。

ユノから「また夢で逢いましょう」なんて言われて・・・

この曲をライブのラストに歌われたら、もう明日からどうしましょう・・・と思いながらも、時期的にクリスマスの曲はないな・・・と思い直しました。

それから「Believe in U」「Calling」も好きです。

「Calling」のラスト「あーー、あーあーあー・・・」と歌い切りながら、「う~う~・・・」でアッサリ終わるところが潔くでいいです。

また「Answer」がカッコよくて!!

ライブでどんな感じになるのか、とても楽しみにしていました。ライブでは期待以上の大興奮でした。

え~と、あまり好きになれなくて、いつもスキップさせていた曲は「DIRT」「I just can't quit myself」でした。

ところが、ライブの「DIRT」では心臓が止まるかと思われたくらいの衝撃を受け、以来、まじめに「DIRT」は聴いています。

f:id:dri50:20150503003317j:plain

 

東方神起とTVXQ!、どちらも好きです。

このT1STORYの画像が素敵すぎて、しばらくケータイの待ち受けにしていました。

2人の表情も身体のラインも大好きです。

f:id:dri50:20150503003422j:plain

次々に上がってくる写真や動画に戸惑いながらも、ガン見していました。

真摯な2人の姿は本当に美しいです。

f:id:dri50:20150503003513j:plain