Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

2015年1月

 

 

f:id:dri50:20150504002005j:plain

 

こちらの2人が愛おしくて、愛おしくて、涙ぐみそうでした。

T1STORYのリハーサル風景だそうですが、WITHツアー準備ととT1STORYを並行で行っていたのですね。

東方神起の2人を見ていると、「お若いのに・・・立派です!」と思うことがよくあります。

私には持ち合わせていないものばかりですから。

自分が20代の頃は(も)、何も考えていなかったと思います。

自分の生き方、考え方などほとんどありませんでした。

その結果が、コレです。(笑)

2人は思慮深く、礼儀正しく、練習を厭わず、感謝を忘れず、、、感心することばかりです。

しかもHQを誇るビジュアルですし。

生き様が姿に表れるんだなと思います。

 

1月にはWITHツアーのチケットが届き、(いよいよだな・・・)と興奮しながらCDを聴き込んでいました。

私は福岡3daysの参加でした。

東京も大阪も名古屋も落選しましたので。

2月6日 プレミアムシート

2月7日 アリーナ席(友人より・・・実は、このときの心拍数がMAXでした!)

2月8日 プレミアムシート

福岡だけみると、かなりラッキーと言えますが、他会場の落選も多かったです。

ホテルやJRの予約などについては、もっと早い段階で準備するべきだと学んだので、次回のツアーでは生かしたいと思います。(いつだ?!)

 

実は年末から仕事のストレスを抱え、そのまま新年を迎えて、かなりキツい毎日でした。

それでもがんばれたのは2月のWITHツアーのおかげだったと思います。

東方神起に会える、会える、会える・・・)とうわごとのように心の中で叫んでいました。