Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

2015年2月6日 WITHツアー(福岡)

私にとって、初めての東方神起ライブ!初めての生・東方神起

初めての55,000人!

緊張と動揺と興奮を胸に、ヤフオク!ドームに行ってきました。

この日の座席は、ステージが移動するときに私の上を通っていく、というすごい位置になりました。

つまり、2人が男前オーラを出しながら、私に迫ってくる、そして去っていく、のくり返しでした。

下から見上げる2人は、、、2人は、、、「雄」でした。

プレミアムシートは、周りの方それぞれが他人なので、気を遣いながらライブを楽しんでいました。

きっとお友達とご一緒のときは、また違うんだろうな~と自分がそうなので(笑)、思っていました。

いい方ばかりでした。

ほとんどの方が、関東や関西からお見えになっていて、これからも多くの会場に行くって言ってました。

「もうね、バカよね~」って笑っておっしゃる方が多くて、つられて笑っちゃったりして・・・すみません。

 

ライブではユノが、「初日だから、みんなも不安だったでしょ。セトリもわからないし、様子見だったでしょ。」って言っていて、、、

は~い、せいか~い!

ユノがファンの気持ちをよくわかってくれてることがうれしかったです。

確かに会場も様子見だったと思います。

今までDVDで観てきたライブより、ずいぶんおとなしい感じでした。

ラララ~♪の合唱も小さかったし。(自分も)

それでも、2人は感謝の気持ちを何度も言ってくれて、なんだか申し訳ない気がしました。

明日は、もっと応援の声をあげよう!と心に誓いました。

明日の座席位置を確認したところ・・・

可動ステージがもっとも後ろにくるところでした!!

うわっ!こんな近くで2人に会えるのかと思うと、夢みたいでした。

 

さて、この日、もっとも苦しかったのは、会場から地下鉄駅へと移動するときでした。

歩道橋から、歩道から、身動きできないくらいの人波で・・・駅までほぼ牛歩レベルの速さでした。(涙)

博多駅に着いたときは、もう0時近くなっていたのでお店も見つけられず、コンビニでおにぎりを購入し、ホテルに戻りました。

とっても素敵なホテルでおにぎりを食す自分が、少し切なかったです。

初日の興奮と明日への期待が大きくなり、よく眠ることができませんでした。