Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

2015年2月7日 WITHツアー

2日目は、友人と博多駅で待ち合わせをしました。

JR博多シティのくうてんダイニングでランチした後、会場に向かいました。

 

会場は開始前からすでに、初日よりも温まっている感じがしました。

昨日は、皆さん(私も)緊張していたのかもしれません。メインステージでのパフォーマンスが終わり、ブリッジで可動ステージに移動し、そのステージが動き始めました。

「来るよーーー!!」って。~笑

少しずつ、少しずつ、2人が迫ってきます。

そして、私たちのブロックの真横で止まりました!!

ギャーーーーッ!!

言葉にならない興奮で、ただ叫んでいた・・・と思います。

近い、ものすごく近い。。。

AnswerからのDIRTで、2人はドヤ顔で私たちを挑発してきました。

というか、私を挑発していました。(と、周りの人もそう思っている~笑)

何度も2人と目が合いました。(と、周りの人もそう思っていた~笑)

それはすごい迫力で、すごい「雄オーラ」を出して・・・

一般人とは全く違う「完成形」な2人。

しかし、今後もさらに完成度を上げていくんだろうと思わせます。

躍動感あふれるパフォーマンスに鼻血が出そうでした。

2人の汗も美しくも力強い手も、よーーーく見えました。

そして、2人に堕ちました。。。(何度も堕ちているが)

Answerのバンビジャンプが好きです。

DIRTの肩コツンが好きです。

 

チャンミンは手足が長いのでパフォーマンスが映えるなぁ~と思いつつ、ユノの動きに何度も釘付けになりました。

ユノ・・・すごい・・・

どこの動きを切り取っても、すごくキマッてるから。

 

会場も声援やかけ声が大きくて、すっかり楽しい気持ちになったりしました。

みんなで楽しんでいる感じが温かくて素敵でした。

 

歌では「Love in the Ice」でしょうか。

チャンミンの高音が力強く響いて、ユノの歌声が優しく響いて、涙がこぼれそうになりました。

ユノとチャンミンの声って中音程ではとても似ていると思いました。

 

2日目が終わり、初日と同じセトリだったにもかかわらず、まったく違うライブになってしまうという不思議・・・

これでは全会場に行きたくなっちゃいますね。