Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

2015年6月14日 T1STORY &・・・! ライブビューイング

f:id:dri50:20150816213148j:plain

このツアーが2015年のオーラスだ・・・と思うと、いてもたってもいられずにSMTravelのグローバルツアーに応募して、見事プレミアムコースに落選しました。

今回は、TVXQ!にどっぷりつかるツアーにしたかったのでキャンセルしました。

そのうちにMARSの件が持ち上がり、YES24でチケットをとろうと躍起になっていたのもあきらめざるを得なくなりました。

何かあったら、私、責任とれないな、と思ったからです。

幸い、ライブビューイングがあるということで行ってきました。

 

日本でのWITHツアーのオーラスと違って、2人の笑顔や気丈な感じが印象に残りました。

「必ず戻ってくるから、また会える。」「ここ(心)がつながっている。」

何度も曲やMCで明るく伝えてくれました。

なんて知ったようなことを言っていますが、実際は・・・とにかく何を話しているのかほとんどわからない・・・

これは辛かったです。

さすが母国語だけあって、2人とも饒舌にいろんなことを話しているようです。

もう、全然理解できない自分にいら立ってきました。

言葉が通じない、わからないって、こんなに苦しいのかと思いました。

会場の盛り上がりもすごくて、マイクを通してガンガン聴こえてきました。

 

さ、さびしいな・・・

 

ここで韓国語を勉強し始めるならえらいのですが、未だ何もしていないから、淋しいままです。

2人はもう次の活動を視野に入れて、歩みだしているのがわかりました。

私は待つだけですが、あまり悲しいとか、心配だというのはありません。

どうか2人とも元気でいてください。

そして、必ず、東方神起完全体として戻ってきてください。

それまで私は、時々、淋しく思いながら生きています。

We are T!!