Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

映画「SMTOWN THE STAGE」

「SMTOWN THE STAGE」を観に行きました。

レイトショーというアダルトな時間帯だったので、皆さん、落ち着いて映像を見ていました。

東方神起だけを楽しみにしていた私でしたが、思いのほか2時間はあっという間でした。

思ったよりも2人がたくさん登場していてうれしかったです。

他グループもそれぞれいろんな経緯があるようで、(でも、自分たちはがんばっていくッ!)という感じでした。

あの大画面に映し出されるアップに耐えうるメンバーたちは、普通に考えるとすごいですよね。

みんな若くて可愛くて、ビジュアルクオリティの高さにビックリしました。

コメントや表情からは誠実さが感じられて、とても気分がよかったです。

そして、やはりチャンミンの可愛らしさと、美しさは群を抜いていました。

チャンミンの笑顔につられて、こちらも笑っちゃうという。

ユノは安定の「人として正しく、強く、生きていく」という姿勢が伝わってきました。

f:id:dri50:20150830202059j:plain

 

会場ではビギバッグをお持ちの方や、通路にあるパネルを撮影する方がいました。

私も撮りましたが、東方神起、一番上にあるから困りました。

正面から撮ろうとすると、蛍光灯の反射でうまく撮れない。

手を思い切り伸ばして、斜めからほとんどカンで撮りました。

↓ ↓ とりあえずの「記念写真」です。。。

f:id:dri50:20150830202118j:plain

東方神起が(他グループもそうですが)、SMEなしではあり得ないことをよくわからせてくれた映画でした。

曲、ダンスを戦略的に、アグレッシブに構成し、各グループのカラーを演出し、育成していく。

これからのSMTOWNが楽しみになりました。

そして、2年後の東方神起についても、きっともう、いろいろ進めていくことが決まっているのでしょうね。

私が淋しい、淋しい、と言ってる間に、2人もスタッフも、実はもう動き出して準備しているという・・・

今回の映画を見て、安心して2人を待つことができるなと思いました。

 

東方神起の2人以外では、シウミン、カイ、SHINEE、ドンヘ、アンバー、などに目がいきました。

・・・あっ、それだけです。