Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

なだ万@リーガロイヤルホテル大阪

なんでも、こちらのホテルオリジナルメニューがあるということで、朝食はこちらでいただくことにしました。

おひとりさまでも淋しくないように、「婦人画報」を「どうぞ~」と持ってきてくださいました。

さすが、「なだ万クオリティ!」f:id:dri50:20150815010256j:plain

こちらのオリジナルは・・・「茶がゆ」でした。

東京のおでん屋さんですが「茶めし」をいただくことはあっても、なだ万で「茶がゆ」がいただけるなんて・・・

私はお粥もお茶も大好きですから、ものすごく期待が高まります。

果たして・・・期待以上でした。

f:id:dri50:20150815010425j:plain

↑↑バーン!! 大盤振る舞いで「茶がゆ」登場~~~~~

f:id:dri50:20150815010602j:plain

ご飯の器も本当に素敵です。

朝だったので、完食することはできませんでしたが、美味しく、美味しくいただきました。

 

私の予約した部屋は、本当に普通のお部屋だったのですが、アップグレードすれば、きっともっと素晴らしいお部屋がたくさんあるんだろうな~と思いました。

こちらのホテルに入っているレストランを制覇してみたい衝動に駆られました。

どのお店も(って、3店しか行ってないのですが)、雰囲気、スタッフさん、お料理、どれをとっても素敵でした。

そうそう、陶器の「ベルナルド」でもとても感じの良い接客をしていただきました。

よい思い出ばかりだった大阪になりました。

お世話になりました。