Rise As Oneを待ってる・・・

2014年8月から東方神起を愛しています。

チャンミン、「24hコスメ」に登場

※ 記事はお借りしました。

 

東方神起 チャンミン、ナチュラルコスメ「24hコスメ」新キャラクターに抜擢

東方神起 チャンミン
天然由来成分100%でできた国産ナチュラルコスメ「24hコスメ」の新イメージキャラクターに、東方神起チャンミンが起用されることが明らかになった。

まだそのビジュアルは公開されていないが、2016年2月15日より全国で24hコスメ春のキャンペーン商品の販売を開始し、様々なプロモーションや広告が全国で展開されるとのこと。

また、春のキャンペーンの開始に先立って、2016年1月15日から24hコスメの公式ホームページにて、キャンペーン対象商品の先行販売予約の受付と、プレゼントキャンペーンの案内が行われるという。

チャンミンを起用した理由について、24hコスメのコメント
イメージキャラクターに起用するチャンミンさんは、世界を舞台に活躍し、世代を問わず多くの女性に愛され、幅広い支持を集めています。当社ブランドと商品に込めた思いが、より幅広いお客様への認知拡大につながることを期待して、イメージキャラクターの起用を決定いたしました。当社による今後の様々なプロモーション展開を是非ご期待ください。

24hコスメの公式ホームページ
http://www.24h-cosme.jp/
 
職場でBigeast事務局からメールを受け取り、帰宅して慌ててパソコンを開いて確認すると、はい!おっしゃるとおりでございました。
とてもうれしいです!!
まさかこの時期に、チャンミンが公式にお仕事してくれるなんて!!
もう、一体、誰にお礼を言っていいのかわかりませんが、真剣な気持ちで
「ありがとうございます。」
 
そうですか・・・チャンミンがコスメの広告キャラクターですか・・・
 
似合いすぎます!!
チャンミンでも、チャミ子でも、シムリーでも、なんでもお似合いだと思います。
なんなら、24hオリジナルで新キャラもOK~(^^♪
チャンミンは皆さんの(私の)ご期待に218%応えてくれるはずです。
 
このようにして、チャンミンの美しさは、トンペンやSMTOWN参加ペンだけでなく、日本国民に知られることとなり、語り継がれていくことでしょう。
チャンミンの美しさと、慎ましい品のよさ、あの突き詰めて徹底的に極めるあの感じ(どんな感じよ~笑)をぜひ、感じていただきたいと思います。
 
2016年1月15日が楽しみです。
そして、怖くもあります。。。経済的に~笑
なぜなら、現在自分なりのお気に入りのコスメシリーズを使用している私なのですが、今からすでに「24hコスメ、やる気満々!!」だからです。
チャミペンとして、ベストを尽くす所存だからです。
そう、東方神起不在の今、心がカラカラに渇いている今、24hコスメが、私とチャンミンをつなぐ希少な手段になっているのです。
これを「思う壺」と言います。
・・・冷静になれ、とオトナの私が説得します。
・・・チャミペンとして正しいぞ、と気の狂った私が説得します。
2人の私が勝手に鬩ぎ合いながら・・・さぁ、1月15日以降、どうなっているのでしょうか。(笑)
 
実は、24hブランドは全く知りませんでした。
たぶん、年齢的に私よりかなりお若い世代がターゲットのように感じます。
いいのかしら、私が予約購入などしても~笑
こっそりと参加しようと思います。
 
ユノとチャンミンがお元気に過ごし、無事に完全体として戻ってくることだけを願っていますが、こうして、現在も「東方神起」を感じることができて幸せです。
本当にありがとうございます。